--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

カーサ・デ・ソル コンサート♪

毎月恒例のカーサ・デ・ソルコンサート
カーサ・デ・ソル湖浜さんと諏訪湖さんへ尺八の中村さんと小口、市川で行ってきました。

月末になっての訪問に「もう今月は来ないかと思ったよ」なんて言われまして。
そうですね、明日からもう10月ですものね。


秋の気配を感じる今回のコンサートは、まさに秋の曲を揃えての訪問になりました
童謡・唱歌も懐かしい曲を並べて皆さんで歌いました
歌詞をしみじみ読んでみると、今ではなかなか見なくなってしまった景色や風景がよくでてきます。
私も「小学校の頃、よく歌ったなぁ・・・」と懐かしく思い出されました。

さて、来月も楽しみに伺います!


市川☆

スポンサーサイト
16:49  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/613-36d0a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
