--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.13 (Sat)

発表会に向けてのレッスン風景

9月になって過ごしやすい日がふえてきました。
先日は中秋の名月、今日は爽やかな秋晴れです。


音楽教室にとっての大きなイベント、発表会
一年に一度、今迄頑張ってきた成果を発表する場として、今年も4歳から大人の方が参加します。

DSC_1861.jpg


曲も決まり、皆さん普段とは少し違う気持ち(?)意気込みで、レッスンに臨んでいますね

「○○が弾きたい!!」と曲を決めた生徒さんの目は輝いています
そして、今迄以上に頑張って練習していますね

「えっ!こんなにも力を蓄えていた??」 
「隠していた??」 
なんて私が驚いていると「えへへ・・・」と満面の笑みで応えてくれます。

日々いろんな発見があって楽しいです。

発表会まで、2ヶ月半。
楽しい発表会にしましょうね


市川☆


13:28  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/611-f60b918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
