--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

清水学園にて演奏♪

諏訪市にある清水学園にてアルパの演奏をしてきました

七夕のこの日は、リズム室には笹が飾られてあり、思い思いの願い事が綴られた短冊が飾ってありました。

「たなばたさま」の曲を皆さんで歌ってから、コンサートがスタートしました
初めて見るアルパに興味津々
音楽が始まると、思い思いに身体を動かしたり、手拍子したり、踊ったり、アルパを弾くマネをしていたり・・・いろんな姿が見られました。
私も一緒に、とても楽しい時間を過ごすことができました。

演奏が終わると、じっと私を見て、拍手をしてくれた姿がとても印象的でした。本当にありがとうございます。

演奏が終わると、皆さんから素敵な贈り物をいただきました

PR8PZC0N.jpg


袋に入っているのは、手作りのコースターとマドラーとマグネット。
そして染め紙で作った花束 みなさんが染めて作ってくださったそうです。


皆さんの願い事が叶いますように


市川☆

スポンサーサイト
17:27  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/603-7bf4b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
