--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

茅野ロータリークラブさん夜間例会にて演奏♪

月に一度、演奏に伺っている茅野ロータリークラブさんの最終夜間例会が、テラス蓼科さんで行われました。
木々の緑がとてもきれいでしたよ

こちらが最終例会が行われた素敵なレストランです。
P7VQSF4O.jpg

この日はこちらで、ヴァイオリンの真由美さんと一緒に演奏です

B6C2EDE4.jpg


この日のパーティーは、最終例会と、フランスからの留学生のお別れパーティーも兼ねていました。
演奏曲のリクエストは「フランスの曲を何曲か入れて欲しい」とのご希望でしたので、フランスの作曲家の曲やシャンソン等を含め、そして日本への留学とのことですので、日本の曲も演奏しました

少し休憩を挟んで、2回目のステージでは、皆さんよくご存知の映画音楽や洋楽を中心に演奏
だいぶお酒もすすみ、いい雰囲気です

和やかなパーティーもお開きに近づき・・・「手に手つないで」を皆さんと一緒に歌って、パーティーがお開きとなりました。

今期一年、会長、幹事さんはじめ皆様、ありがとうございました。
また来期もよろしくお願いいたします。

市川☆






スポンサーサイト
23:25  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/595-94c1dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
