--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

レッスン風景♪

先週の運動会は雨が降ったり止んだりのなか行われ、それぞれに色んな思い出を作ったようです。
1年生は初めての運動会なので、保育園との違いを沢山話してくれました。
大人気だったのは「妖怪ウォッチ」のダンス。
とにかく楽しいようで・・・あちらこちらの1年生が踊ったようですね。
私はこのアニメを知らなかったので・・・録画してみてみました。
なるほど楽しそうな踊りですね。皆が夢中になって踊るのが分かる気がします。

さて、先日レッスンに来た生徒からいただいたもの。

「あのね、今日は先生に渡したいものがあるんだ~」と言って、バッグから何やら大事そうに出してくれました。

IKAG2TWH.jpg

まぁ!可愛らしい朝顔ですね~

「あのね、学校で育てている朝顔が、双葉から・・・え~っと本葉が出てきたところなの。」
「学校で折り紙で作って・・・お家に帰ってきてから続きを作ったの!」
レッスンに来る前に一生懸命作ってくれたのですね。
嬉しいですありがとう。

夏には、たくさんの朝顔が咲くといいですね
何色のお花かな?楽しみ♪ またお話聞かせてね。


市川☆

スポンサーサイト
13:11  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/594-2260feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
