--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

カーサ・デ・ソル コンサート♪

毎月恒例のカーサ・デ・ソルコンサートへ行ってきました
今回も尺八の中村さんと一緒に、小口、市川の3名で行ってきました。

会場に入るとこいのぼりがお出迎えしてくれました

DSC_1482.jpg

もう少しで端午の節句ですね。

DSC_1481.jpg


あちらこちらで、桜満開のニュースを聞いていましたが、諏訪はやっとです。
みずべ公園の桜も咲き始め、これから春の暖かさとともにお花見を楽しめる季節になりました。

湖浜さんでのランチタイムコンサートと諏訪湖さんでのコンサート
中村さんは一緒にコンサートをするようになって3年目に入ったそうです。

私たちは、ブログを遡ること…2010年7月に最初に伺っていたので、もう少しで丸4年になります。
なんだか時の経つことの速さを感じます

今回は尺八&ピアノの演奏に加え、小口の発案によって、尺八&リコーダーの演奏を試みてみました。

尺八&リコーダー、とってもいい感じに響いていいました
リコーダーって懐かしいですね
私は小学校の頃、かなり頑張ってリコーダーを練習していた記憶があるので、二人の演奏を聴きながら、いろんなことを思い出している私でした


さて、来月は新緑の5月
尺八&リコーダー演奏第2弾…かな。
また楽しみに伺います


市川☆


スポンサーサイト
16:46  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/589-d878feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
