--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

茅野 玉川教室開講♪

こんにちは
気持ちの良いお天気で、やっと桜の開花が始まりましたね
これからあちらこちらで、桜が楽しめるかと思うと嬉しいです。

さて、茅野の玉川教室がお引越しをして、新しい地で4月よりレッスンが始まりました。

教室の風景です。

DSC_1477.jpg


ちょっとまだ殺風景ですね・・・
これから少しずつ可愛く?なっていく予定です


こちらは、日当たりの良い待合室。
ぽかぽかしています。

DSC_1474.jpg

勉強しながら、本を読みながら待っている高校生や中学生の生徒もいます。



ミニマックス音楽教室では、ピアノ、エレクトーン、アルパ、声楽、太鼓などを学ぶことが出来ます。
保育園のお友達から人生経験豊富な方々まで、楽しく学んでいます。
レッスン見学やレッスン体験も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。




市川☆




15:55  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/588-844dd9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
