--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

レッスンにて♪

今日から新学期が始まりました

朝から入学式へ向かう家族を何組も見かけました。
雨降りが少し残念ですが、気持ちも新たにスタートですね。

教室の生徒も小学校や中学校、高校へと入学した生徒がいますので、
「今頃緊張しているのかな?」なんて思いながら過ごしています。


昨日のレッスンでの出来事。
生徒のレッスンバッグが、何やら入っているようでパンパン。
レッスンが終わり、お姉ちゃんのレッスンを待つ間、そのバッグから出てきたものがコチラ。

DSC_1449.jpg


かわいい~

なんと、干支のお手玉がでてきたではありませんか
こんなかわいいお手玉があるのですね!!

今年は午年なので、お家には「馬」を飾っているそうです。
「いいな~」と言ったら、
先生の家にはないの?? ・・・へぇ~そうなんだ」と。


「これが一番可愛い」と言いながら、ひとつづつ見せてくれて、
全員集合で撮らせてもらいました

奥に見えるくまちゃんは、お気に入りなのだそうです
もう少しでお誕生日だね


今頃、入学式終わったかな?来週、入学式の様子を聞かせてね


市川☆



スポンサーサイト
14:37  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/585-dff2a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
