--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

玉川ミュージックギャラリー発表会終わりました♪

日曜日に茅野市民館において、「みんなおいでよ発表会!ミュージックギャラリーの仲間達」が開催されました。
先日降った大雪がまだ山のように積まれていましたが、この日を迎えられ一安心でした。


今年で10年目を迎えた発表会
太鼓、民謡、三味線、踊り、篠笛、フルート、カラオケによる演奏をお聴きいただきます。
ほとんどの方が一年ぶりにお会いする方々ですが、とにかく皆さんお元気でパワーがあります


昨年から司会を担当することになりましたが、これが大変
曲ごとコメントをしながら紹介していきますが、
その為にそれぞれの方へ、曲への想いや今日の意気込みなどをお聞きして・・・準備。

XU2XV686.jpg


太鼓演奏で賑やかくスタートした発表会。
約3時間のステージを無事に終えることが出来ました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


市川☆


スポンサーサイト
16:18  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/583-47e1a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
