--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

アルパの演奏♪

急に暖かくなったり、冷え込んだり…。
まだまだ寒さとは仲良くしなければならなそうですね

さて今回は、以前生徒だった男の子のおばあ様からの依頼で演奏に行ってまいりました
場所は山王閣さん。こちらから見える諏訪の景色は素晴らしいですね。

CA8DONHN.jpg

諏訪湖も一望できます。
諏訪側は凍っていますが、岡谷側は融けていますので、御神渡りは無理そうかな?

DSC_1363.jpg


今回は食生活改善推進協議会岡谷支部さんの新年会での演奏になりました
アルパを初めて見る、聴く方が多くいらっしゃいましたので、楽器の説明から。
皆さん食事中ですが、箸を止めて、時には口ずさみながら真剣に聴いてくださっていました。

日本の曲から南米の曲までを演奏し、アンコールもいただきました
楽器に興味を持たれた方が「触らせてください」と前に出ていらっしゃり、実際に触れていただきました。興味を持ってくださるのは本当に嬉しいです

皆様、大変喜んでくださったようで、私も嬉しくなりました。
またお会いできることを楽しみにしています
ありがとうございました。


市川☆





スポンサーサイト
16:08  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/581-13a70ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
