--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

発表会まであと少し♪

12月になり、寒い日が続いていますが、今朝は雨でしたね
これがもっと寒かったら・・・と思うと

さて、ミニマックスカルチャークラブ音楽教室の発表会が近くなってきました。
今年は発表会の時期を12月にして、いつもと違った場所でアットホームな発表会にしたいと考え、文化センターのホールではなく、諏訪湖の畔にある「ハーモ美術館ティーセントホール」で行うことに決めました。

先日打ち合わせに行ってきましたけど、とっても素敵なホールですよ
そして美術館のホールで、素敵な美術品に囲まれての発表会になります。
楽しみですね~

そして、明日からは発表会前の恒例のリハーサルが始まります。
皆さん、発表会まであと少し。
悔いの無いように沢山練習して、一年間の成果を発表してくださいね。
きっと素敵な演奏が出来ると思います



14:46  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/576-4f7d317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
