--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

紙風船さんで演奏♪

12月になりました あちこちでクリスマスソングが流れていますね。

紙風船という施設から演奏依頼があり、
尺八の中村さんと小口、市川の3人で行ってきました。

初めて伺ったところでしたので、何を演奏しようか…と考えながら、
12月になったのでクリスマスソングも入れて
歌詞カードを作っていただき、皆さんと一緒に歌ったり、演奏を聴いていただきました

天井が高いせいなのか、木の造りのせいなのか・・・
尺八もアルパもとってもよく響くので、演奏している私達もとっても気持ちよく演奏させていただきました

演奏後には皆さんと一緒にtea time

尺八の音色は大変懐かしいようで、いろんな事を思い出されたようですし、アルパは初めて見る、聴く楽器だったようで興味を持っていただいたようです

皆さんが時間をかけて制作した作品も見せていただき、
いろんなお話を聞かせていただきながらのひとときでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

また機会がありましたら、ぜひ伺いたいと思います。
ありがとうございました。


市川☆



スポンサーサイト
22:46  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/574-842790be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
