--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

保育園でコンサート♪

毎日寒いですね。
泉野保育園の11月のお誕生日会の演奏に行ってきました。
この日はアルパの演奏です
寒さに負けずに元気な子供たちがいました。

アルパを見るのはほとんど初めての園児たち。
「どんな音がするのかな~?」と興味津々でしたが、弾き始めた途端に「わ~すごい!」「大きな音!」と。
素直な反応は嬉しくなってしまいます
演奏中もいろんな音色に反応してくれて「おもしろ~い!」とか笑い声が聞えます。
楽器のお話をしながらのあっという間の30分のコンサートが終わりました。

園児の皆さんから、とってもかわいらしい写真たてをいただきました。

DSC_1269.jpg

可愛いですね

DSC_1270.jpg
ありがとうございました。


市川☆


スポンサーサイト
13:13  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/572-4511c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
