--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

カーサ・デ・ソルコンサート♪

毎月恒例のカーサ・デ・ソル湖浜さん、諏訪湖さんへ、コンサートに小口と市川の二人で行ってきました。

10月も終わりに近づいたこの日。
食堂から一望できる諏訪湖の景色は、すっかり秋になっていました


まずは恒例のお誕生日ソングからスタート

今日はアルパで2曲、皆さんからのリクエスト曲3曲を歌いました
昔懐かしい歌で、それぞれに昔のことを思い出されて歌っていらっしゃったようです。
その中の1曲は、6番まである長い歌でしたが、思い入れの強い曲のようですね。
最後まで歌うと「まぁ、懐かしいわねぇ」という声をあちこちから聞きました。
懐かしく、色々思い出されたようですよ


さて、次回は11月の終わりころになるでしょうか。
すっかり寒くなっていることでしょうけど、皆さんそれまでお元気で!
また楽しいコンサートになるよう考えて参ります。


市川☆


スポンサーサイト
23:00  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/569-f97f3198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
