--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

エクシブ蓼科にて♪

昨日に続き、エクシブ蓼科さんにて演奏です

今日は古希のお祝いのパティーで演奏
古希と言えば70歳。
でもそれを感じさせない、ご壮健で、ご活躍されていらっしゃる方。
周りの方々もお祝いパーティーを良きものにしようと準備に余念がありません。


今回はヴァイオリンの小松さんと一緒に演奏です。
リクエストいただいていたクラシック、映画音楽等6曲を演奏しました
お食事中にも関わらず静かに聴いてくださって、またある曲では口ずさんでいただいたり…と、やはりリクエストいただいた曲ですので、楽しんでいただけたようです。


リハーサルを終えた時に、新たに1曲急遽リクエストをいただきました。
私たちの演奏が終わった後に行われるカラオケの時に、お客様が歌う曲の伴奏とのことですが、お客様とはリハーサルができないままに本番に…。
ちょっとドキドキでしたが
歌い始めたお客様の歌声は、大変素晴らしく、皆さんも聴き入っている様子でした。
私も弾いていて、楽しかったです


古希を迎えた方のパーティーで演奏させていただいて、私達もいいパワーをいただいた気がします。
本当にありがとうございました。


市川☆


スポンサーサイト
23:58  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/559-24414d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
