--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

エクシブ蓼科で演奏♪

エクシブ蓼科さんで行われた、和食・洋食・中華の3人の料理長が贈る
一夜限りの美食会「~シェフズ・セレクション~ 料理長たちが贈る至福のひととき」にて演奏してきました

和洋中ということで、今回の演奏は和楽器の尺八と南米の民族楽器アルパのコラボの演奏
尺八は中村俊一さん、アルパ、ピアノは私です。

会場では中央に大きなステージがあり、こちらで各料理長の演出が行われ、お客様は目でも舌でもお食事を楽しんでいらっしゃいました。

DSC_0987.jpg


私たちは、まずは迎賓で和食料理長が演出している時に演奏
和食…ということで尺八&ピアノで日本の曲を演奏しました。

そして素敵なお料理を堪能され、デザートのタイミングで再度演奏
今度は尺八&アルパで、日本の曲から映画音楽、南米の曲までお楽しみいただきました。
尺八とアルパ。木の楽器同士、よく響き合います。
意外な組み合わせに驚かれた方も多くいらっしゃいましたが、手拍子いただいたり、口ずさんでいただいたり…最後にアンコールまでいただきました
ありがとうございました


美食会が終わった後、廊下でお会いしたお客様から嬉しい言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
それを励みに、また頑張っていきたいと思います


市川☆


スポンサーサイト
23:26  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/558-76060072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
