--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

女神湖コロシアムイン蓼科で演奏♪

女神湖コロシアムイン蓼科へ演奏に行ってきました。

DSC_0898.jpg


神殿のような素敵な建物なんですよ。

DSC_0949.jpg


さて、5月にはヴァイオリンの奏者と伺ったのですが、今回は尺八の中村さんとアルパは私で伺いました。

記念イベント「夏」和と洋の競演と題された今回のイベント。
七夕の前日ということで、七夕を意識したお料理を堪能されていました。
そして音楽は、“和”の尺八と“洋”のアルパとピアノをお楽しみいただきました

DSC_0951.jpg


尺八とアルパは、同じ木製の楽器同士、大変よく響きあいます。
そして、女神湖コロシアムイン蓼科さんのレストランは、大変響きの良い会場なので、演奏する私達も大変気持ちよく演奏させていただきました
演奏曲も日本の曲から南米の曲、そして映画音楽、歌謡曲など、幅広いジャンルを演奏。
皆さん口づさんでくださったり、じっと聴き入ってくださいました。
ありがとうございます

星空がキレイかな…と期待していたのですが、残念ながら雨 でした。
でも緑は美しいし、涼しいし!!女神湖、夏はかなりお勧めです
またこの会場で演奏したいですね…と話しながら帰路につきました。


市川☆


スポンサーサイト
23:10  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/555-9178ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
