--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

蓼科東急リゾートさん披露宴♪

蓼科東急リゾートホテルさんの「からまつ」にて披露会食会がありました。

新郎新婦様のご希望が沢山詰まった披露宴で、ウエディングケーキにもこだわっていらっしゃいましたし、テーブルコーディネートからお花まで、5月の新緑を意識しながら、明るく可愛らしい、お二人らしい会場になっておりました

P2013_0517_153042.jpg


今回は、ヴァイオリンとピアノでの演奏
お二人からのリクエストもあり、打ち合わせにも同席させていただきました。

どれも思い出の曲のようで、その曲を演奏すると「この曲!あの時の…」とか、「この曲よく歌ったな…」なんて会話が聞こえてきました。
改めて、お二人の披露宴の想いの強さを感じるとともに、列席された皆さんのことを思って選曲されているんだなぁ…と感じました。

こだわりのご披露宴。とても素敵なお二人。
お開き後には、お二人からは満面の笑み、喜んでいらっしゃるようで私達もホッとしました。
どうぞ末永くお幸せに


市川☆


スポンサーサイト
23:05  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/550-3fbfa85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
