--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

カーサ・デ・ソル ランチタイムコンサート

風薫る5月・・・ももう終盤。あと何日かで6月です。
早いですね…。
毎月恒例のカーサ・デ・ソルさんのランチタイムコンサートへ行ってきました

今回は湖浜さんのみのコンサート、小口と市川で行って参りました。

P2013_0528_124900.jpg

まずはじめに、5月のお誕生日のお祝いです
今月は6名の方のお祝いを皆さんでしました。

今月は「皆さんと歌を歌おう♪」というテーマで6曲を歌いました。
懐かしい歌に、歌詞を見ながらすぐに口ずさんでいらっしゃる方、大きな声で歌ってくださる方…
歌を歌うと、その当時の事を懐かしく思い出すのだそうです。
いい歌、たくさんありますね


さて、来月は尺八の中村さんと一緒に伺います。
その頃は梅雨入りしているでしょうね。選曲も考えながら…楽しみに伺います

市川☆


15:04  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/549-f00a95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
