--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

清水学園にてコンサート♪

清水学園さんにアルパのコンサートに行ってきました
3回目の訪問になります。
今年も元気な子供たちが迎えてくれました

演奏始めようとしたところ、さ~っと静かになって、これには私もビックリ。
気持ちよく演奏させていただきました

園の子供たちは、曲に合わせて手拍子したり、踊りだしたり…
思い思いに自分を表現しながら、聴いてくれました。
最後は曲に合わせて全員で踊ってくれ、とっても楽しい時間でした。

演奏後も、アルパに興味津々の子供達。
アルパに触って、音が鳴るとニコニコっと笑って嬉しそう。

みんなと一緒に写真を撮って、今日のコンサートが終わりになりました。
みんなから元気なパワーをいただいた気がします。
ありがとうございました。


市川☆


スポンサーサイト
14:46  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/541-331d97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
