--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

LIVEきっら☆らっき 終わりました♪

今日は、朝から冷たい雨が降る中、ベレックにてLIVEきっら☆らっき「ほんのり あったか コンサート」が行われました

今回はゲストに、尺八の中村俊一さんを迎えました。
和楽器の尺八と南米の民族楽器アルパの演奏。
異様な組み合わせにも感じますが、尺八の得意とする調とアルパの調が同じということがわかり、これなら一緒に演奏出来るかも・・・と挑戦
日本の曲から南米の曲まで、少しずつレパートリーを広げていき今回に至りました。

でも、尺八で南米の曲を吹いてしまうなんて、すごいと思いませんか?
尺八は押さえる穴が5つしかないのに、全ての音を出せてしまうのです
それを吹きこなすわけです とっても難しいと思うのですけどね。
しかも南米の曲はテンポが速いですから、ご苦労もあったと思いますけどね。

今回聴き逃してしまった方は、次回に是非!中村さんの尺八をお聴きくださいね。


初めて演奏を聴きに来て下さった方も喜んでいただけたようで、感想を言っていただきましてありがとうございました。
いつも聴きに来てくださる方も、本当にありがとうございます。

足元の悪い中、お越しいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました。


市川☆


スポンサーサイト
16:21  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/539-7ac40a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
