--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

発表会 終わりました♪

ミニマックスカルチャークラブ音楽教室の発表会が無事に終わりました。

4歳の生徒から大人まで発表会。
それぞれの想いを胸に、心を込めて演奏しました。

今年は保育園に通っているお友達がたくさんいたので、心配した部分もありましたけど、そんな心配はどこへやら??皆さん立派に演奏してくれました

低学年のお友達たちも頑張って演奏してくれました。
リハーサルの時、緊張してうまく弾けなかったお友達も本番はバッチリ
子供の力って凄い!そんなことを感じました。

高学年のお友達は、皆さんそれぞれに弾きたい曲、挑戦した曲様々でしたが、ステージでは自分なりの演奏をしている姿に、成長を感じました

中高生…もうここまでくると、発表会は何度も経験しています
選曲も演奏表現も、自分のカラーが出てきます。
勉強や部活を両立し、習い事とのバランスをとりながらの生活。
思うように練習できなかったお友達もいましたが、発表会ではしっかり演奏してくれました。


ステージ裏では毎年のことながら「緊張する!」「大丈夫かな~?」なんて言葉が聞えましたけど、しっかり演奏できましたね。
励ましあっている姿も見えました。
お友達の演奏もしっかりと聴くことができましたね。


ゲスト演奏の360°さんのステージは盛り上がりましたね
歌も歌って、ギターも弾いて、ヴァイオリンも弾いてしまうなんて…ビックリ!
生徒の皆さんは、ステージに釘付けでした。
ステージが終わった時には、皆さんサインをもらっていたようで良かったですね。


24年度の発表会が無事に終了しました。
演奏を終えたお友達たちの顔は、とても満足顔
頑張った甲斐がありましたね。
すでに来年演奏したい曲が決まった!というお友達もいました。
これからも、次の目標に向けて頑張りましょうね


市川☆


スポンサーサイト
23:01  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/535-99baaced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
