--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

しもすわ産業フェア2012 その①

しもすわ産業フェア2012 発見!おもしろしもすわ が10月8日御田町にて開催されました。
昨年に続き、2回目の御田町での開催。この日は町民マラソンと重なってしまったのですが、多くの方々にお越しいただきました。

イベントの様子を少しずつご紹介します。

オープニングセレモニー
ステージには「ドリームの会」の皆さんとパンダさん と、
うさぎさん と、そして長野県観光PRキャラクターの「アルクマ」が登場しました!
さあ!産業フェアのスタートです!

P1050523.jpg

・・・なのに、なんと会頭と町長さんがいらっしゃらない!!

P1050524.jpg


「ドリームの会」の皆さんと会場の皆さんで「会頭さ~ん!」と呼ぶと…なんと

P1050528.jpg


こちらにいらっしゃった!!

そして、まさかとは思いますけど…
「町長さ~ん!」と呼んでみると…

P1050531.jpg

こちらにいらっしゃいました。


オープニングソングを下諏訪中学校出身のトランペット奏者金井豊さんの伴奏に合わせて皆さんで歌い、楽しく和やかにスタートしました

P1050539.jpg


ステージイベントでは・・・
るびい美代子さん&いんちきひろしさんによるモノマネ・マジックショーがスタートしました。

いんちきひろしさん・・・似ていますよね!
P1050549.jpg

本当の芸名は「内気ひろし」さんなんだとか(笑)

P1050554.jpg

マジックショーも楽しみました。

P1050556.jpg



次は、るびい美代子さんの替え歌、モノマネ、マジックショーのスタート。
こんな方のモノマネも。

P1050560.jpg

そして「狙いうち」をしたり…

P1050566.jpg

三味線?も弾ける、るびい美代子さん。

P1050572.jpg

最後はるびい美代子さん&いんちきひろしさんで、歌と三味線?の共演を

P1050573.jpg

るびい美代子さんのテンポの良いトークに、お客さんも大笑い
楽しいステージを繰り広げてくださいました。


次のステージは、トランペット奏者の金井豊さん。

P1050577.jpg

名曲からジャズまで幅広く演奏してくださる金井さんの演奏に、お客様はじっくり聴いていらっしゃいます。
「アンコール!!」という声も飛び出して、大盛り上がり!さすが金井さんですね。素晴らしい演奏を楽しみました。

P1050578.jpg


まだまだ産業フェアは続きます!



市川☆




14:48  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/530-6fde95b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
