--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

おかや演劇祭 終わりました♪

9月15日、16日と行われた岡谷市文化祭おかや演劇祭。
ミュージカル「あらしのよるに」が無事に終了しました。

今年は小学生の参加がとっても多く、とっても賑やかな演劇祭になりました。
毎年参加している教室の生徒のSちゃんは、1回目の公演で主役のメイ。
長い台詞もしっかりと憶えて、歌って 演技していて、私は何度もウルウルしてしまいました


今回は主役が入れ替わる…という公演でしたので、1公演ごとお芝居の雰囲気が全く違い、同じ台本でここまでとビックリしてしまうくらいの違いのお芝居でした。3回観ても楽しめましたよ

となると、私たちは少し戸惑いがあるわけです。
主役が変わるということは、歌い手が変わるので、それに合わせて演奏することになるわけです。
なにしろミュージカルですから、歌が10曲
演出もそれぞれに違っていましたので、その違いを楽しみつつ、ドキドキしながら…ゲネプロで合わせて本番に臨みました。

P1050224.jpg

尺八の中村さんは、嵐のシーン や穏やかな山のシーンでの鳥の鳴き声を 急遽尺八で吹いてくださることになり、お芝居に花を添えてくださいました。


こちらはラストシーン。
P1050246.jpg

無事に2日間終えることが出来ました。
写真はゲネプロのもので、本番は満席でした。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


市川☆





スポンサーサイト
22:57  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/528-10b9dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
