--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

塩嶺カントリークラブで演奏♪

塩嶺カントリークラブさんの開場40周年記念のイベントにて演奏してきました

大好評の企画で、すぐに満席になってしまったそうです。

猛暑でしたが「塩嶺に行けば涼しいかな~」なんて思っていましたが、
日差しも強く、とても暑い
お客様は、今か今か…とロビーで開場を待っていらっしゃいました。

ビュッフェスタイルでのパーティーが始まり、いよいよ私達の演奏
食事を楽しみながらの演奏…というよりは、皆さんしっかり聴いてくださいました。

真由美さんのヴァイオリンと私のアルパとピアノで演奏
アルパの音色を初めて聴く方が多くいらっしゃり、興味深く説明を聞いてくださり、箸を止めて耳を傾けてくださいました。


私たちの演奏が終わると、吉江忠男さんの歌が始まりました。
笑いを交えてのお話、流石ですね。
素晴らしい歌声に私達も聴き入ってしまいました。


開場40周年 本当におめでとうございます。
これからも更に発展していくことをお祈りしております。



市川☆



スポンサーサイト
23:21  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/522-8716d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
