--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

ランチタイムコンサート♪

梅雨明け宣言がされましたね。
いよいよ夏本番です


昨日は、カーサ・デ・ソル湖浜さんへ小口と市川で行ってきました。
行く途中、何気に諏訪湖を見ると、この時期に大きな富士山 が見えてビックリ!!
冬に見えるとか、雨が降った次の日に見えるのは、よくあることですが何故この時期に??
しかも、かなり大きく富士山が見えたのでビックリしました。


さて、今月のランチタイムコンサート
素敵な歌詞集を作っていただきました。

P2012_0717_134446.jpg


童謡から歌謡曲まで、皆さんと昔懐かしい曲を一緒に歌いました


演奏後は、入居者の方とゆっくりお話しできる機会をいただきました。
人生の大先輩のお話をお聞きすることが出来るなんて、本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。


さて、来月はもっと暑いでしょうか…8月に伺います




市川☆



スポンサーサイト
13:55  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/520-aa9a4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
