--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

上田のれん会でコンサート♪

昨日は、上田へ行って参りました。

以前、上田へ演奏へ行った際にご縁のあった方からのお話で、
上田のれん会さん主催のアルパのコンサートが行われました

この日の会場はジュエリーヤジマ様の2階。

DSC_0325.jpg


お店の入口には…

DSC_0324.jpg


素敵な宝石がたくさん並んでいて、ちょ~っと横目に見ながら2階で準備。
2階へ行くと、椅子がずら~っと並んでいました。

DSC_0326.jpg


ステージにはお花が活けられ、横のテーブルにはドリンク、サンドイッチや天然酵母のパン、スモークチーズが用意され、準備万端。

あとは、私の準備だけ…そんなことを思いつつ。
開演時間になるころには、会場いっぱいの方にお越しいただきました。


今回のコンサートは2部構成。
1部はパラグアイの曲や映画音楽、日本の曲を演奏。
1部終了後はティータイム
ティーの方もいらっしゃれば、ワインの方もいらっしゃいます
お酒も入って、ほろ酔い気分で和んだところで2部のスタート
2部は南米の曲と映画音楽を中心に演奏。
アンコールもいただきまして、全19曲演奏いたしました

素敵な花束をいただきました。

DSC_0328.jpg

ありがとうございます


演奏後には、アルパに興味を持ってくださった方々が楽器の周りに集まって、アルパに触ったり、弾いてみたり…体験していただきました。

上田でのコンサート、皆さんとのふれあい、とても心に残る一日となりました。
お越しいただきました皆様、上田のれん会の皆さま、
本当にありがとうございました。


市川☆



スポンサーサイト
23:55  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/519-7b971876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
