--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

東急リゾート ブライダルフェア♪

今日は朝から快晴
暑いくらいの日差しの中、蓼科東急リゾートさんにて、ブライダルフェアがありました。

はじめに伺ったのは、東急ハ-ヴェストクラブさんのレストラン「ラコルタ」。
こちらは、八ヶ岳が一望できるレストランで、今日のように緑豊な時期の結婚式にはピッタリの場所
テラスでは、模擬挙式も行われました。
今日は天気もよく、こんなに八ヶ岳がきれいに見えました。

CAFMEW8D.jpg


模擬挙式のあとは、こちらでのレストランウエディングの提案。
皆さんがお食事をされている間に、アルパの生演奏をさせていただきました

こちらの会場は、明るくて開放感があって、リゾートウエディングにはピッタリの会場です
遠方からのお客様にも、とっても喜んでいただけるのではないでしょうか。



さて今度は、会場が東急リゾートさんのレストラン「フレグラント」へ移動しました。
こちらもレストランウエディング。
窓から見える新緑を楽しみながら、落ち着いた雰囲気の披露宴を提案。
こちらでは、ピアノを演奏しました

披露宴では、ピアノ、バイオリン、アルパなどの演奏。
その他、演奏スタイルや、リクエストにも対応していますので、お気軽にご相談頂ければと思います。
お二人の門出を音楽で演出しませんか?



市川☆





スポンサーサイト
18:03  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/512-f7275566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
