--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

ランチタイムコンサート♪

新年1回目のカーサ・デ・ソル湖浜さんでのコンサート。

食堂から一望できる諏訪湖は・・・氷が解けていました。
ここのところ少しだけ気温が高かったですからね。
とはいえ、今日は雪が舞う寒い日ではありました


今回のランチタイムコンサートは、新年ということで邦楽の演奏をお届けしました。

まずは恒例のお誕生日お祝い。ハッピーバースデーを歌ってからスタートです

そして篠原竹吟先生と敬子さん、まゆみさんの3人の演奏
津軽三味線の他、尺八の演奏と歌も披露していただきました。

P2012_0125_124009.jpg

皆さん、心待ちにしてくださったようで、音色や懐かしい歌に聴き入っていらっしゃいました。
お客様も大変喜んでくださって、多くの声をかけていただきました。
とっても楽しんでいただけたようで良かったです。

また、今年も趣向を凝らして演奏に伺いたいと思います。
今年も一年、よろしくお願いします

市川☆


スポンサーサイト
23:17  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/495-8bea9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
