--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

カーサ・デ・ソル ランチタイムコンサート

25日には、毎月恒例のカーサ・デ・ソル湖浜 ランチタイムコンサートへ小口と私の二人で行ってきました

5階から眺める景色は諏訪湖の周りの木々が色づき 湖面には陽の光がキラキラ と輝いている…そんな気持ちの良い日でした。

今回は、二人で伺えましたので、ピアノとアルパの音色をお聴きいただきました
洋楽、邦楽をお聴きいただき、皆さんと一緒に日本の歌も歌いました。
皆さん、多くの拍手と笑顔で手を振ってくださり、とても嬉しく気持ちよく演奏させていただきました いつも本当にありがとうございます。

111025_114308.jpg



次回は11月後半。
眺める景色も、また変わっていることでしょうね。
それまで皆さん、風邪をひかずにお元気で会えることを楽しみにしています

スポンサーサイト
19:57  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/476-093fcda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
