--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

和の美食会 in エクシブ蓼科

16日は、ベレックでのLIVEきっら☆らっきを終え、一路エクシブ蓼科へ。

エクシブ蓼科では、日墺友好記念イベント「和の美食会」が開催されました。

蓼科の紅葉は、今が一番いい時期でした
行く道から、山のキレイな紅葉を眺めながら会場へ入りました。

会場のロイヤルウッズは、すっかり秋のイメージで、紅葉 やススキで彩られていました。

今回は、ジャズボーカルのYOKOさんのステージをお楽しみいただきました

YOKOさんが会場に入ると、パッと華やかになります。
そして曲の解説をしながら歌い、客席内をまわり、お客様と一緒に写真撮影を…時にはじっと見つめたりして、まさに映画のワンシーンのような雰囲気に、お客様も酔いしれていらっしゃいました。

111016_205136.jpg

お客様の心もしっかり掴み、虜にしてしまうあたりは、さすがYOKOさんです。
素敵な時間は、あっという間。
アンコールにもお応えし、興奮冷めやらぬままにYOKOさんのステージが終わりました。


市川☆


スポンサーサイト
23:28  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/474-fa234166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
