--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

発表会まであと2日♪

一年に一度の大きな行事。ミニマックスカルチャークラブ音楽教室の発表会まで、いよいよ、あと2日となりました

先週の土曜日より明日まで、発表会に向けてリハーサルが行われています。

教室は、こんな風に模様替え。

111013_164512.jpg

111013_164452.jpg


いつもの教室なのに、お友達が居て、椅子が並んでいるだけで、ちょっと緊張気味の生徒さん。
それでも、今まで練習してきたので精一杯演奏


うまく演奏できたお友達も、思うように演奏できなかったお友達も
あと2日、悔いのないように練習して本番を迎えましょうね。


ミニマックスカルチャークラブ音楽教室発表会

 日 程 : 10月15日(土)
 時 間 : 13時  (開場12:30)
 場 所 : カノラホール 小ホール
 ゲスト: 塩原良 with 御花泉
 入場無料

是非お誘いあわせの上、お越しください!





市川☆



21:19  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/471-3fc0bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
