--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

発見!おもしろしもすわ 終わりました

10月10日、下諏訪の御田町にて、発見!おもしろしもすわin産業フェアが開催されました。

オープンと同時に、御田町にはたくさんの人出がありました。

ステージに出演してくださった方々は、御田町、信金ステージを大変盛り上げてくださいました!

イッツ・マジックさんは、トロンボーン チューバ バンジョーの3名で演奏。
オープニング演奏を飾ってくださり、信金ステージまでは、演奏しながら移動してくださいました

古屋博敏さんは、朝の爽やかさとともにアメージンググレイスを披露

古屋博敏

a-moreさんは、万治の風を含めた5曲を披露してくださり
終始黄色い声援が飛んでいました

P102a-more.jpg

a-moreさんのステージの後は、「万治の風」のど自慢大会も開催され、
町長、会頭はじめ、a-moreのファンの方々が参加してくださり、こちらも大変盛り上がりました。


ココペリさんは、爽やかなハーモニーを届けてくださいました

中村有志さんはパントマイムで、会場を盛り上げてくださいました


そして、キッズステーションクラブの皆さんは、歌あり、金管バンドの演奏ありの盛りだくさんのステージで、おおいに会場を盛り上げてくださいました。
KSC.jpg

P1020380.jpg



こちらは、トモヤアーツさん。
子供達と一緒に青空の元、作品を作っています。

トモヤアーツ


こちらが、1日かけて多くの子供たちと描いた作品です。

トモヤアーツ1



そして、14時からは、「おもしろしもすわ漬物グランプリ」が開催されました。
なんと中村有志さんが司会に!!そして土橋さんとお二人で進行してくださり、会場はさらに大盛り上がり
16組の漬物の出品があり、その中から第1回目の優勝は「あっちゃん漬け」
準優勝は「ピーマン味噌のきゅうり漬け」でした。

どれも趣向を凝らし、また地元の食材を使ったりして、それぞれ個性豊かなお漬物でした。
なんとお二人は、漬物日本一を競う「T―1グランプリ」の予選、東日本ブロック大会に出場します。
是非、頑張ってほしいですね!


御田町で行った「発見!おもしろしもすわin産業フェア」は、大盛況のうちに幕を閉じました。
今迄で最高の人出だったそうです。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


市川☆




スポンサーサイト
14:06  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/470-29d059d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
