--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

カーサ・デ・ソル コンサート♪

あんなに暑い夏だったのに、お盆が過ぎて、大分涼しくなりました。
虫の声も、いっそう元気に聞こえるようになり、もう秋ですね。

さて恒例になりました、カーサ・デ・ソルさんでのコンサート
23日に小口と私で行ってまいりました。

カーサ・デ・ソル湖浜さん。
玄関でお会いした方は、コンサートがあるので、急いで用事を済ませて戻ってきてくださった様子。
コンサート時には、お召し替えをされて会場に入っていらっしゃいました。
「音楽を聴くからね~ 」とそんな風にニッコリ笑ってお話くださいました。
楽しみに待っていただいたなんて、嬉しいです。


次は、カーサ・デ・ソル諏訪湖さん。
すでに大勢の方々にお待ちしていただいて…こちらでは、2ヶ月ぶりに皆さんにお会いしました。
暑さにも負けず、皆さんお元気のご様子。何よりです

皆さんと一緒の歌も、とっても元気に歌ってくださって、演奏後には、「良かったよ~」と拍手 をいただき、「また来てね」と声もかけていただきまして、有難いことです。


次回は、9月。かなり涼しくなっていることでしょうね。
また楽しみに伺います。


市川☆


スポンサーサイト
09:55  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/462-bdb846b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
