--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

カーサ・デ・ソル湖浜 ランチタイムコンサート♪

「毎日暑いですね」というのが、挨拶になってしまうくらい、暑い日がずっと続いています。

そんな中、女子サッカーのワールドカップ で、なでしこジャパンの優勝 というニュースが日本を駆け巡り、更に、先日ゴルフ の宮里藍選手の優勝  というニュースも飛び込んできて、日本勢の目覚しい活躍を見たり、知ることができ、本当に嬉しい思いでいっぱいになります 
嬉しいニュースは「頑張ろう!! 」という活力になりますね。

さて、毎月恒例のカーサ・デ・ソル湖浜さんでのランチタイムコンサート
ランチタイムコンサートへ伺い始めて2年目に入りました。
今月は、私だけですが行ってまいりました。

恒例のお誕生日お祝いからスタート!
今月は6名の方々がお誕生日 を迎えられました。
本当に、おめでとうございます。

そして、コンサート
今日はアルパの音色で、日本の曲、洋楽、そして南米の曲とお聴きいただきました。
じっと聴いていただいて、終わると笑顔で拍手をいただき、本当にありがとうございます

入居者の方からは、お手紙と桃 をいただきました。
いつも、本当にありがとうございます。
大切にします。


さて、来月は8月の後半に伺います。
今度は、みなさんと一緒に歌える曲を用意して伺います!

それまで、夏バテされませんように・・・。
また元気にお会いしましょう


市川☆


スポンサーサイト
15:39  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/455-5ab5ef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
