--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

清水学園にて演奏♪

2回目の清水学園への訪問演奏へ行ってきました

台風の影響のあるなか、元気な子供たちが登園してきました。

まずは、リズム室で音楽に合わせて体を動かして・・・
みんなリズム感良く踊っています

そして、私の演奏の時間
みんな興味津々に、こちらを見ていてくれます

演奏が始まると、手拍子をうったり、歌ったり・・・
最後にコーヒールンバを弾いた時は、踊りだす子供がたくさん
またその踊りが、うまい

演奏する手を止めたくなってしまったほどに、リズム感良く踊っていて、
先生方も大拍手
アンコールは、みんなで歌って踊って過ごしました

そして、子供たちと一緒に給食をいただくことになりました
元気な子供たちに囲まれて、美味しくいただきました
みんなとっても上手に給食を食べていて、食べ終わるとエプロンやタオルを片付け、歯磨きへ。
一連の動きを、私に教えるようにしてくれて、その姿がとっても可愛かった

とても楽しく過ごしました。本当にありがとうございました。


市川☆






スポンサーサイト
22:48  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/452-bffb70df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
