--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

茅野RC最終夜間例会

月に一度、演奏に伺っている茅野ロータリークラブ様。
24日に最終夜間例会が、ホテル親湯にて行われました。

まだ梅雨だというのに、真夏日が続いているこの日。
蓼科へ行くと、さすがリゾート地!! 涼しい風が吹いていました。

例会でのパフォーマンスをお願いしたのは、タック!!さん。
“コメディーマジックショー”を行ってくださいました。

P1010695.jpg


2本のスティックを使って、なんとホウキや駐車用カラーコーンを持ち上げた

P1010699.jpg

回った!!

P1010700.jpg

宙を舞った!

P1010701.jpg

スティックで、クルクル回してます。

P1010703.jpg
 


そして次は、会場のお子さんをステージにパフォーマンス。

指の上で…はちょっと危ないので、 指の形をした模型でボールをクルクル

P1010704.jpg

会場からは大きな拍手が

さらに今度は、会場にいる笑顔の素敵な奥様にステージへ登壇いただいてのパフォーマンスは、会場中大爆笑


興奮さめやらぬ中、今度はカードマジック

P1010706.jpg

皆さんが真剣に見守る中、繰り広げられるマジックに釘付け


このあとは、ひとつひとつテーブルを周り、テーブルマジックを行ってくださいました。
近くで見ても、 何故そうなるの? ・・・わからない
本当に不思議


モノジャグリングも、間近で見るテーブルマジックも、本当に素晴らしかったです!!
この日はタック!!さんのパフォーマンスをたっぷりと堪能しました
タック!!さん、ありがとうございました


茅野ロータリークラブの会長はじめ皆様、一年間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、来期もどうぞよろしくお願いいたします。


市川☆





09:32  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/445-849c180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
