--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

蓼科東急リゾートホテル ブライダルフェア

昨日までの寒さと雨はどこへやら??

今朝は朝から気持ちの良い空が広がっていました!!
絶好の運動会日和
そう、教室の何人かの生徒さんは今日が運動会なのです
きっと青空の下、元気に運動会をしたことでしょうね!



さて、私は蓼科東急リゾートさんへブライダルフェアの演奏に行って参りました
照りつける太陽 ・・・暑い暑い … と運転して蓼科へ
んん?涼しい。
蓼科はとても心地の良い風が吹きぬけ、新緑と白樺のコントラストが
“リゾート”を思わせます


こちらは、レストラン「フレグラント」。
テーブルクロスは、クリーム色や落ち着いたピンク色。
そして素敵なお花がコーディネートされていました

110604_121321.jpg

蓼科は、この時期がおススメですよ!
レストランの外は緑がキレイですし、風も気持ちいいですしね


今回は大変多くの方々に、ご来場いただきました。
ありがとうございました。



お二人の大切な披露宴を音楽で演出してみませんか?
お二人の思い出の曲や、ご両親へサプライズプレゼントの曲も演奏いたします

披露宴の演出、演奏は、お気軽にご相談ください



市川☆



スポンサーサイト
18:54  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/443-7b0f669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
