--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

精工蓮50周年記念 祝賀パーティーにて演奏♪

先日5日に、マリオローヤル会館で行われた“精工連50周年記念祝賀パーティー”にて演奏して参りました

“50年”とひとくくりに言ってしまいましたが、ひと時代を築き上げた方々。
茅野を引っ張ってきた方々といっても過言ではないくらい、
多くの方々の尽力があってこそ。
それぞれの歴史があり、今があります。

この日は、展示会やパネルディスカッション、抽選会なども行われ、
会場やロビーにはお客様がたくさんで、大変賑わっていました。

その記念すべき祝賀会にて演奏させていただきました
今回は小口がエレクトーン  私はアルパ

演奏後、列席者の方のご厚意で席に案内され、ご一緒させていただきました。
人生の大先輩も大先輩  
なんと90歳を超える方が矍鑠とお元気でいらっしゃり、お話を伺うことができました。
何を聞いても重みのある言葉で、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

これから60周年、80周年、100周年…と、更に発展し歴史が続いていくことと思います。
これからの更なる発展をお祈りしております。

ありがとうございました。

市川☆




スポンサーサイト
18:28  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/432-df34354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
