--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

カーサ・デ・ソルさんで演奏♪

桃の節句 の今日は、昨夜から舞った雪で、朝は雪景色
寒い朝を迎えました。
八ヶ岳も遠くに見える富士山も、さらに雪をまとい なんだか冬に逆戻りのような寒い日でした。

毎回、小口と私の二人で伺っておりましたが、私は他の場所での演奏の為、カーサ・デ・ソル湖浜さんへは小口が一人で伺いました。
会場には、満席なほどに入居者さんがいらしたようです。
ひな祭りのお食事を楽しんでおられたそうで、そちらでピアノを演奏

そして、カーサ・デ・ソル諏訪湖さん。
こちらへは、私も合流して演奏して参りました
伺う度に入居されている方が増えて、初めてお会いする方も多くいらっしゃいました。
じっくり聴いていただいたり、時には手拍子をいただいたり・・・。

最後には、入居されている皆さんから私たちへ “うれしいひなまつり” の歌のプレゼント をしてくださいました
この日の為に練習してくださったのだそうです。
皆さん、大きな声で歌ってくださって、とっても温かい気持ちになりました
思いがけないプレゼントをいただき、とても嬉しかったです
本当にありがとうございました。


さて次回伺う4月は、桜が 咲き始めるころかな。
早く暖かくなってほしいな・・・そんな期待を込めて


市川☆


スポンサーサイト
23:41  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/431-583b59ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
