--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

プレミアムパーティーにて演奏♪

昨日は、富士見町主催の“ 幸せへの出会い プレミアムパーティー vol.2 ”がエクシブ蓼科さんにて開催されました。

前回のパーティーは幸せカップルがたくさん誕生し、今回のパーティーもすぐに定員に達したとか
さすが、プレミアムパーティーですね
2回目の今回も小口が司会、私はアルパの演奏をして参りました


パーティー会場のフランスレストラン ボナキュー。 今回はちょっとシックな感じ。

110226_152105.jpg


110226_152231.jpg

テーブルのお花も になっていました。 素敵

110226_152508.jpg


町長さんの挨拶のあと乾杯 幸せパーティーの幕開けです。

会場では美味しいお食事 と、ビンゴゲーム、フリータイムを楽しく過ごし、あっという間にお開きの時間。
今回もかなりの幸せカップルが誕生したそうですよ

また今後のパーティーにも期待したいです
皆さん、お幸せに

市川☆


11:00  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/429-f17af22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
