--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

カーサ・デ・ソルさんで演奏♪

カーサ・デ・ソルさんへ小口と私の2人で演奏に行って参りました

3連休の大雪 もホッとしたのも束の間・・・
週始めからの再度の雪にちょっと 雪かきも大変… 
それでも、2月の雪は昼間の陽のあたたかさで、融けるのが早くて少し嬉しい。

さて、カーサ・デ・ソル湖浜さん。
ランチコンサート会場の5階からは諏訪湖が一望。
そして雪景色も一望できます。
陽の光が暖かくとっても気持ちの良い日でした

今回もお誕生日のお祝いからスタート
90歳をお迎えされる方もいらっしゃり、元気にお話をされている姿。大変羨ましく思いました
さて、皆さんで歌った曲は「雪の降る町を」と「上を向いて歩こう」。
選曲ピッタリのように降ってしまった雪を見ながら、皆さんで大合唱

そして入居されていらっしゃる方から「おやつにどうぞ」といただきました。嬉しい 苺でした ありがとうございました。

110215_214215.jpg


さて、今度はカーサ・デ・ソル諏訪湖さんへ移動。
すでに会場には多くの方々がいらっしゃり、初めてお会いする方々もたくさん!
お仲間が増えて賑やかな会場でした。
こちらでもお誕生日のお祝いからスタート
少し早く春の曲もお届けしながらのコンサート
もうすぐそこまで来ている春が 待ち遠しいです


来月は、3月3日のひな祭りに伺います。
趣向を凝らして・・・楽しみに伺います

市川☆



スポンサーサイト
23:45  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/427-a6e3c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
