--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

玉川ミュージックギャラリー発表会♪

連休の最終日、やっとお日様 の顔が見えた今日、玉川ミュージックギャラリーの発表会が茅野市民館にて開催されました。

玉川ミュージックギャラリーに通っている方々、三味線、筝、篠笛、踊り、フルート、ピアノの発表会です。
ミニマックスの茅野教室の生徒さんも参加しました。

110213_101057.jpg


ピアノを始めて5カ月で今日が初ステージの生徒さんから、ピアノ歴6年の皆さんまで
思い思いの曲を選曲して、今日まで準備をしてきました。

今回初めて発表会に参加したお友達。
緊張して顔が真っ赤でしたが、立派に演奏できました

今日が2回目の発表会のお友達は「緊張する~ 」と何度も言っていましたが、落ち着いて演奏でき、最後のお辞儀まで上手にできました。

大好きな曲に挑戦したお友達は、自分の思うように弾けなくて、ちょっと悔し涙   でも、きっと次につながる発表会になりましたね。

ピアノ歴6年になるお友達は、今まで何度も発表会で演奏しているせいか、落ち着いているようにも見えました。頼もしいです

オリジナル曲に挑戦したお友達。
自分で詩を書いて、メロディーをつけ、伴奏をつけて弾き歌いしました。
全てが初めてでしたが、堂々と演奏できました


それぞれの発表会。
うまく弾けて満足のお友達も、悔し涙のお友達も、いい経験ができた発表会になりました。
これから、また新しい目標に向かって進んでほしいと思います。


市川☆


スポンサーサイト
18:29  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/426-4bd60726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
