--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

2011年のスタート♪

あけまして おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
諏訪からも初日の出が きれいに見えて、「きっといい年になる!」そんな事を思ってスタートした2011年でした。

年末年始は、弾き納め&弾き初め のスタートでした。

毎年恒例になりましたエクシブ蓼科さん。
31日のカウントダウンでは、塩原良さんの太鼓で2010年を締めくくり、
1~3日までは、バイキング会場にて尺八を野村梧童さんに、筝を野村待子さんに奏でていただきました


そしてテラス蓼科さん。こちらも恒例になりましたが、もう5年目になるでしょうか。
カウントダウンパーティーに、小口のキーボードと市川のアルパで演奏

101231_210519.jpg

会場の外は銀世界 でしたが、会場内は、カウントダウンを待つ皆さんで熱気に溢れていました。
弾き納めと弾き初めをさせていただきました ありがとうございました。


そして4日は、ベレックにて“新春コンサート”を。
オカリナ、アルパ、ピアノでのコンサート
前野秀雄さん率いるオカリナ のグループと一緒に演奏させていただきました。
気持ち良く、新春の演奏をさせていただきました。
お越しいただいた皆様 ありがとうございました。


さて、今年はうさぎ年 ですね。
何かを始め、それが成長していく年のようです。
うさぎのようにピョンピョン跳ねて、飛躍の年になりますように

市川☆



スポンサーサイト
18:40  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/422-701b5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
