--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

a-more さん in テラス蓼科さん



クリスマスの今日。
朝、窓の外を見ると…なんとホワイトクリスマス
サンタクロース が来たのかな~?
教室の生徒のお家にも、サンタさんが来たようで、目を輝かせて
話をしてくれました。


そして今夜は、テラス蓼科さんにて a-more さんのクリスマスコンサートが
開催されました
蓼科は、とても寒くて雪がうっすら積もっていて、まさにホワイトクリスマス

お出迎えしてくれた雪だるまサンタさんとお仲間達

CAF84K88.jpg

こちらは今日のコンサート会場。
外のライトアップもとっても素敵です

CAFDLSE7.jpg

会場には、カップルやご夫婦、それにサンタさん からプレゼントをもらった
子供達がたくさん!
さあ、いよいよ a-more さんのクリスマスコンサートのスタート

CA6K6IP4.jpg

子供達も、じっと聴き入っています。

CAWH3IHJ.jpg

子供達と一緒に「赤鼻のトナカイ」さんを歌って

素敵なコンサートは、あっという間にラストの曲へ。

CAHPYQ0K.jpg


会場に入りきれないお客様、立ち見のお客様もいたくらい
皆さん a-more さんの歌に聴き入っていらっしゃり
会場は、皆さんの笑顔と拍手で、とってもあたたかい雰囲気に包まれていました。


a-moreさん、素敵なクリスマスコンサートをありがとうございました


市川☆


スポンサーサイト
23:30  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/420-7ebe733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
