--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

諏訪湖ロータリークラブさん クリスマス家族例会☆

毎週演奏に伺っている、諏訪湖ロータリークラブさんのクリスマス家族例会が
ありました

会員の皆様、奥様、お子様、お孫さんまで・・・大勢の方がいらっしゃり、
とっても賑やかです。

そして恒例になりました、下諏訪中学校の吹奏楽部の演奏 
中学生らしく元気で、爽やかで、ユーモアのある自己紹介。
何より、生徒さん達の表情がとっても明るい
「いい雰囲気の部活なんだな~」・・・そんな事を思いながら。
やはり、そのイイ雰囲気は曲に出ますね

最後のアンコールは “ルパン三世のテーマ” を演奏してくださいました。
来年早々に予定されている、アンサンブルコンクールに出場されるようですので、
是非とも頑張って欲しいなぁと思います。


さて、いよいよクリスマス例会のスタートです

101223_200024.jpg

和やかに始まった食事・・・しばらくするとサンタクロースの登場
目を輝かせる子供達
みんなプレゼント を貰って大はしゃぎ
プレゼントを配り終えたサンタさんは、みんなに大きく手を振って帰っていきました。


そして、今回のアトラクションは “委員会対抗カラオケ大会”
審査員は、会長さん、幹事さん、会計さん。
そしてご指名を受け、私も一緒に審査員に

しっかりと審査させていただきましたよ
審査基準は…音程、リズム感は勿論。
感情移入して歌えているか、チームワークの良さ、会場の雰囲気・反応はどうか…など真剣に審査。
結果も大盛り上がりでした

そして、 “みんなでジャンケン大会” も開催されました。
素敵な商品に皆さん真剣そのもの!
こちらも大盛り上がりのうちに終わりました。

そしてこちらのシクラメン。
会員の方が作っていらっしゃるお花を皆さんにプレゼント していただきました。
ありがとうございます。大切にします。

101224_004902.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。
今日で今年は最後の例会。そして半期が終了しました。
皆様、お疲れ様でした。
一年にわたって、いろいろありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。


市川☆



スポンサーサイト
23:48  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/419-96acfd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
