--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

下諏訪ライオンズクラブさんで演奏♪

12月4日(土)に、下諏訪ライオンズクラブさんのクリスマス慰安例会
演奏してきました

今年は、年始の例会に演奏させていただき、そしてクリスマス例会に演奏させていただく機会をいただきまして、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。


会場の様子。

101204_180147.jpg


a-moreさんと一緒に、アルパ、エレクトーンを演奏して参りました

アトラクションでは、アルパをお聴きいただき、
a-more小西さんと一緒に「コーヒールンバ」を演奏
そして、a-moreさんのステージ があって、
a-moreさんと一緒にエレクトーンで山下達郎さんの「クリスマスイブ」を歌うと、
会場は大盛り上がり
最後は、会場の皆さんとお子様も一緒に「ジングルベル」や「赤鼻のトナカイ」の大合唱でした。

アトラクションのあとはビンゴ大会が開催され、会場の盛り上がりも最高潮に

すると・・・サンタクロースの登場
子供達は大ハシャギ
サンタクロースからのプレゼント に目を輝かせていました

いよいよクリスマスパーティーもお開き間近・・・。
なんとライオンズクラブの会長が数日後にお誕生日 を迎えるとのことで、
サプライズでみんなでHappy Birthdayを大合唱

賑やかなクリスマスパーティーがお開きになりました。
下諏訪ライオンズクラブの皆様、本当にありがとうございました。


市川☆


スポンサーサイト
21:47  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/415-e3771b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
