--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

第53回LIVEきっら☆らっきが終わりました♪

12月4日(土)にLIVEきっら☆らっきが開催されました。

今回は a-moreさんとアルパ、ピアノでのクリスマスコンサート

CAB12D68.jpg


まずはアルパの音色を聴いていただいて・・・
a-more小西さんと一緒に「コーヒールンバ」を演奏させていただきました
小西さんのギターは、とってもカッコいい
楽しかったなぁ

そして、a-more大石さんが加わって、私はピアノへ
クリスマスソングの定番
山下達郎さんの「クリスマスイブ」と、ワムの「ラストクリスマス」を

改めて、大石さんの声ってキレイ
本当に素敵だなぁ・・・と思いました。

そして、a-moreさんのオリジナル曲3曲を披露

最後は、3人で一緒にクリスマスソングの定番中の定番
「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ 」を
会場にいらっしゃった皆さんと大合唱

CAZ2PQJL.jpg

元気に歌ってくれた、子供達…ありがとう

立ち見が出るほどに、多くの方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように



ここで告知です。

a-moreさんのコンサートのお知らせ
万治の風 発表1周年記念コンサート
日時 : 12月10日(金) 開演19時(開場18時)
場所 : 下諏訪総合文化センター
チケット : 前売り2,500円 当日3,000円

新春コンサートのお知らせ
日時 : 2011年1月4日(火) 13時~
場所 : ベレック 入場無料
内容盛りだくさんで、新春のコンサートをお届けいたします


市川☆


スポンサーサイト
11:51  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/414-0ee1b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
