--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

エクシブ蓼科さん パーティーで演奏♪

昨日は富士見町が主催の “幸せへの出会い・プレミアムパーティー” が、エクシブ蓼科さんでありました。

今回が初めてということでしたが、富士見町の町長さんはじめ、スタッフの皆さんの力の入れようが伺えた、幸せへの出会いへ向けてのパーティー。

司会を小口が。アルパとエレクトーン を私が演奏して参りました

101120_153827.jpg

エクシブ蓼科さんのフランスレストラン “ボナキュー” にて。
真ん中に噴水があって、とっても素敵なレストランです。
夕日 もキレイでした。

101120_153946.jpg

小口も私も、こういうパーティーは初めての経験…私達もドキドキしながらのスタート。

参加者の皆さんはホテルに到着後、素敵な“虹のチャペル”や広場を見学して、レストランへ入っていらっしゃいました。

少し緊張した中でのスタートでしたが、町長さんの挨拶で一気に場が和やかに
さすが町長さんですね! 婚活パーティーの幕開けです。
お食事 を楽しんだり、ゲームを楽しみながら交流を深め、会場は和やかで、とっても盛り上がっていました。

そしてサプライズゲストの登場。 a-more さんです
お忙しいスケジュールの中、駆けつけてくださいました。
ラブソングを歌う a-moreさん  会場いっぱいの拍手。
本当に素敵でした


そしてフリータイムを終え、あっという間の3時間。
パーティーがお開きになりました。

今回のパーティーで、幸せなカップルがたくさん誕生したようですよ

そんな瞬間をお手伝いできたなんて。。。本当に嬉しいです。
今後もこのようなパーティーを開催していきたいとおっしゃっていました。
また、その時もお手伝いできたなら・・・と思っています。

素敵な出会いに


市川☆


スポンサーサイト
16:31  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/410-3902727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
