--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

カーサ・デ・ソルさんで演奏♪

まっかだな~ まっかだな~ つたの葉っぱが真っ赤だな~

この時期になると歌いたくなる歌の一つです。
こちらは教室前の紅葉 です。

101111_151939.jpg


毎月恒例になりましたカーサ・デ・ソル湖浜さんと、カーサ・デ・ソル諏訪湖さんでのランチタイムコンサート。
今回も前回同様、歌手の松崎和也さんと一緒に、小口と市川で行って参りました。

カーサ・デ・ソル湖浜さん。
今回もお誕生日のお祝いからのスタート!! お誕生日を迎えられて、益々お元気な皆様  あやかりたいと思います。

今回のコンサートは、松崎さんの歌のコーナー。
そして、恒例の皆さん一緒に童謡を3曲歌いました。
見晴らしのいいレストランから富士山 が見えるのに…昨日は見れなくて残念。
でも、元気に「ふじの山」を歌いました。
最後には、ピアノとアルパのデュオをお聴きいただき、今回のコンサートが終了。

なんと、入居者の方から素敵なプレゼント をいただきました。
本当に嬉しくなってしまいます。

101116_125226.jpg

と~っても美味しいケーキでした

101116_125317.jpg

ありがとうございました。



そして、次に向かったのはカーサ・デ・ソル諏訪湖さん。

101116_135627.jpg

こちらでもお誕生日のお祝いをして、コンサートのスタート

アンコールまでいただきまして、嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。


さて来月はもう12月。クリスマスですね
また、楽しい企画をして伺いたいと思います。


市川☆


11:17  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/409-7e88354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
